京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都駅 豆菓子屋さん 塗装工事

2024.07.22

こんにちは、工事部の毛利です🐧

先日京都駅の近くの豆菓子屋さんにて店内壁の吹付塗装を行いました。



上の写真は廊下部分になるのですが

同じ材料の違う色で廊下と店舗内を塗り分けていきました。

廊下は元々の壁の色に近い濃いめの茶色、店舗内は一段階明るいベージュです。

天井のR部分を見ていただくと色の違いが分かりやすいかと思います。



ガラス枠がないため色がスッキリと切り替わってかっこいい印象です!

間接照明が天井を照らし柔らかい印象に感じられます。



右のほうに写っている陳列台 兼 レジ、

とてもかっこいいのでまた次回紹介させていただきます。

吹付塗装ではないのですが以前施工させていただいたyutre様も

コンクリートの構造体部分は塗装で仕上げました。

塗装仕上げはツヤの具合や塗り方の違いで様々な印象に変わっていくので

色々な塗装の違いを見てみていただけたらと思います!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。