京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKISTTYLEの会議室

2019.10.30

今回はご来社されるお客様が打ち合わせに使用する部屋を紹介していこうと思います。

初めてご来社される場合どんな事務所だろう、どんな場所で打ち合わせをするのだろう、と気になる方もいらっしゃると思います。



エレベーター出てすぐに目につくこちらのウェルカムボードは、ご来社されるお客様に合わせてアレンジを加えております。

過去にご来社されたお客様にこれを見て嬉しかったというお声をいただいた時は、IWAKISTYLEとしても大変喜ばしい事です。

会議室は2室ご用意しております。



此方の会議室は入ったらすぐに目につくドカーンと大きなモニター!

この大きなモニターは手元の資料とは別に、図面やプランなどを映し使用します。大きくて見やすいと好評です!

大型モニターの反対側には・・・



棚に沢山並んでいる豊富なサンプル。

カタログ資料や紙での資料ですと、小さいカットサンプルや印刷による色味の違いなどからイメージがガラッと変わってしまう事があります。

打ち合わせ時にどんな素材を使用するのか、イメージしてもらいやすくするために沢山取り揃えております。

こちらに無い場合は、サンプルの取り寄せを行い提案させていただきます。

数人でしか打ち合わせできないんじゃ・・・と思われる方もおられると思いますが心配ありません。



大人数でご来社される場合はこちらの会議室にて打ち合わせをさせていただきます。

VRを使用する時もこちらの部屋を使用して打ち合わせを行う事があります。

こちらの会議室にも大画面のモニターを設置してあるので、図面や提案資料を見ていただく時に使用させて頂きます。

椅子周辺にクッションが置いてあると思いますが、こちらもご自由にお使いください。

リラックスした状態で打ち合わせしていただく事でお客様のどの様な店にしたい、どんなイメージでやっていきたい、など思いを沢山お聞かせください。

お客様のIWAKISTYLEへのご来社いつでもお待ちしております!

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。