京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLE=IS

2019.05.18

工事現場に掲げている看板

IWAKI IS STYLE

ちなみにISはイズでは無く IWAKI STYLE の頭文字をとった省略語



今日は現場で IS を探して見よーと・・・・

とは言っても中々ISは見当たらず・・・

我社の理念でもある「創造」と言う所に目を向けてこんな感じに創り出しました。







決して現場で遊んでいる訳ではございませんよ(笑)

我々の仕事は想像力を生かして取り組む事が必要不可欠なんです。

もう少しISを・・・







インスタ映えしそうですね。。。

我々の仕事のお店作りも同じ事であります。

常に頭を柔らかく柔軟性をもって発想していく事。

いろいろな角度からの視点でご提案させて頂きます!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由