京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

GOOD LOCAL MARKET CA芦屋店様 三年点検に伺って参りました!

2019.04.25

先日は、3周年を迎えました芦屋の人気お野菜やさん、

GOOD LOCAL MARKET CA様の三年点検に伺ってまいりました☆彡



こだわりの野菜や食材がモリモリの店内は、3年目を迎えよい感じに馴染んでおりました。



自然の木の板を使用した棚板や塗り壁も、いろいろな跡がついてより自然な空間に育っていました。



雑談しながら近況をお聞きしたり、どこか不具合は無いかとお聞きしたり。

無垢板の棚板のねじれや陳列の重さによるたわみで棚受けが外れかかっている箇所があったので、すぐに手直し!



アフター点検の際は、様々な問題に対処できる様、専用の道具セットを持参し即対応させて頂いております。

今回もしっかりと原因を確認し、同じことが起こらないように対策も含めビシッと修繕させて頂きました☆彡

しっかり作業させていただいた後は、お客様に確認していただき、店内の美味しいお野菜やオーガニックなアイスを買わせていただいて点検完了!!!

濃厚なバナナとイチゴのアイス、最高でした。

お近くに行った際はぜひのぞいてみてくださいませ!ワクワクします☆彡

GOOD LOCAL MARKET CA

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由