京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

2件、竣工写真撮影に行って参りました

2021.08.25

先日2現場のお引渡しを終えましたので、早速竣工写真の撮影です。

 

まずは城陽にございます「Lien」様。

8月5日にオープンを迎えられ、花と洋菓子を売られているお店でございます。



ただ残念だったのが、洋菓子が全てSOLD OUT!



14時にお伺いいたしましたが、洋菓子はだいたい午前中で売り切れてしまうそうです。

撮影的には残念ですが、お店は順調なスタートを切られたご様子でしたので良かったです!

 

2件目は南区にございます理容室の「hair salon D」様。



こちらはオープンが8月30日と約1週間後に控えておられます。



シャンプーのボトルが洋酒の瓶をあしらったものでオシャレ!(小さいけど見えるかな?)

アイテムもそうですが内・外装、お客様のこだわりが随所にちりばめられております。

 

施工事例記事はもちろんですが、実は両店舗様ともインタビューにもご快諾いただけたので写真撮影と併せて実施済。

9月に入ってからの公開になると思いますがこちらの記事も追ってご紹介させていただきます。

ありがとうございました。

 

「花と洋菓子の店 Lien」

営業時間 10:00〜19:00  ※ケーキ完売の場合早く閉店する事あり

定休日  水曜

https://twitter.com/lien_joyo/

 

「Hair Salon D」

営業時間 火~金…9:30~20:00
     土日祝日…8:30~19:00

定休日  毎週月曜と第3火曜

https://hairsalon-d.com/

 

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由