京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

COCONAIL様にて外部看板取付です

2020.08.12

長岡天神駅より徒歩1分のネイルサロン「COCONAIL」様にて

外部看板のご依頼をいただきました。

オープン時に取付ていたものがこちら



アルミ複合板にて製作したもので

お店の情報やQRコードも入った看板でした。

こちらをガラッとイメージチェンジ!木製看板に変更です!



まずは既存看板を撤去しミラーマットやコーキング跡を

きれいに拭き取っていきます





そして実際の看板サイズの型を当ててまずは位置決め。

型にはビスの位置も記されているので下穴をあけていきます。

この石がめちゃめちゃかたい…

両手でぐぐぐっとおさえて空けていきます。



あとは看板に金物を取付ていき、設置して完了です!



前回とガラッと変わり店名のみが書かれた

かわいい木製看板ができあがりました。

背面を浮かしているため、壁をつたって流れてくる汚れが付かず

雨水も溜まりにくいので劣化しにくくなっています。



私もいつもCOCONAIL様にネイルをお願いしています!

デザインやカラーの組み合わせが自由で

イメージを伝えると一緒に考えてくださるので本当にオススメです!!

駅から近いので皆様ぜひお越し下さい

 

今回もご依頼ありがとうございました

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由