京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

Alma hair様現場進行中ですが実際に現場にて現場打合せ

2018.06.05

先週末から着工しましたAlma hair様。

ビルの3Fでの工事。共有部分の配慮やOPEN告知等ございまして

まずは先日アップさせて頂きましたOPEN告知



貼る場所や大きさは限られておりましたが、ビルの1F、道路沿いにバシッと!

これはあるとないでは雲泥の差。

美容室ができるのか!ってすぐわかりますものね。

そして



この二足制。

EV上がってすぐお店ですのでその前のエントランス部分で靴を履き替えます。

こうすることによってEVやビルの廊下等に足跡がつかないようになるんです。

掃除も楽になりますし見た目も美しくなります。

そして着工して間もなく



現場にて施主様と実寸での打ち合わせ。

現場で実際の寸法や雰囲気を感じながら壁紙や位置関係の最終チェックを行います。

よりイメージが沸き、現場での打ち合わせが一番効果がありますよね。

こうしてお店が完成していき7月1日にOPENを迎えます。



現場に良く落ちているビス。

種類にもよりますが1個1~2円。

ちりも積もれば山となる。無駄遣いは禁物です!!

まだ始まったばかりですが、安全に頑張ります。

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由