京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

IWAKI STYLEの仕事に絶対欠かせない職人の皆さま

2019.02.15

早いもので年が明けてもう約1ヶ月半経ちます。

IWAKI STYLEではありがたいことに案件や着工がいくつも重なり、現在フル回転でございます!

そんな中、日々現場にて尽力いただいている弊社の協力業者様各位には、日頃から大変お世話になっております。

こちらより無理言うことも多く、頭が上がりません。いや、ホントに…

 

そんな協力業者様をご紹介させていただいているページが弊社HPにあることは、皆さまご存知でしょうか?

IWAKIの仲間

創業時よりお世話になっている業者様が多いのですが、新しくお力添えいただくこととなった業者様も当然おられます。

そんなIWAKIの仲間も、もちろんどしどしご紹介させていただきます!

 

板金屋さんの福島さん。



 

板金屋さんの土肥さん。



 

電気屋さんの元気さん。



 

電気屋さんの大野さん。



 

水道屋さんの高橋さん。



 

こちら本当に一部ではございますが、近日中にIWAKIの仲間に掲載させていただきます。

随時増えて参りますのでよろしくお願いします!

 

また、本ブログをお読みいただいているお施主様いらっしゃれば「あ、この職人さんこの間自分のところで工事してくれてた!」って方いらっしゃると思います。

皆さん素晴らしい腕と心意気をお持ちの方々ですので、安心して施工お任せください!!

 

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由