京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

5月より新しい現場が始まりました!

2019.05.16

連休明けも間も無く、新しい現場が始まりました☆彡

場所は川端丸太町。

最近ちょこちょこと新しいお店もできてだんだんと賑わいをみせているエリアですね~

工事しますは焼肉店です! 年始よりしっかりと打ち合わせて、着工の運びとなりました。



元々は喫茶店や居酒屋さんの用途で長年使われてきた内装とレイアウトを、

思い切ってごっそり変えちゃいます。

設備系も古いので、特にお水まわりは入念に打合せを。。。

解体する範囲も最小限に的確に。職人さんたちと打ち合わせて決めていきます。



そして解体がスタートすれば!



あっという間にこんな感じです!

ほぼ同じアングルの写真なので、雰囲気が分かるでしょうか。

天井も壁もすっからかんです。

開けてみて分かることも多々あって、今回は良いものが多かったかなぁ☆彡

皆さまお楽しみくださいませっ☆彡

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由