京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

2現場着工いたしました!

2021.08.18

13日~16日のお盆休みも明け、IWAKI STYLEは昨日よりお仕事モード。

 

皆さんお盆中は何されていましたか?

変わらずお仕事されてた方はお疲れ様です。

私はありがたいことにお休みでしたが、基本的にはずっと引きこもっていましたねー。

なにせこのお盆中は雨が凄かったので…

私と似たような方も多いのではないでしょうか?

 

そんなわけでカラダもなまりがち、まぁぼちぼちエンジン温めて行きましょうか。

…なんて甘えは許されません!

なんと連休明けより2件着工なのでIWAKI STYLEはいきなりエンジンバリバリです!(笑

 

まず1件目は毎度ご贔屓にして下さるTapiking様。

この度は宇治にご出店されます。

正確には翌週着工なのですが、墨出しなど着工前の準備でIWAKI STYLEスタッフは前もって乗り込んでおります。





 

2件目は和食料理屋さんの改装工事。

場所は山科の椥辻にございまして、イオンタウン山科椥辻の近くと言えば伝わりやすいでしょうか?

こちらは本日着工で今日から解体です。



 

両現場ともこれからスタートですので、進捗は追ってご紹介させていただきます。

お楽しみに!

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由