京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

1周年のアフターフォロー。手作りのメッセージカードをプレゼントさせて頂きました

2019.03.18

京都・御池エリアにございますカレー店「Cumin's」様

1周年のアフター点検へお伺い致しました。



ランチタイムはお客様も多くいらっしゃるそうで、とても嬉しい限りでございます。

居抜きテナントの素材を生かした部分が多く、前回施工していない箇所のご提案をしたり

今後についてもたくさんお話させて頂きました。

そしてタイトルにもございました手作りメッセージカードがこちら



お店のロゴやオープン日を記載し、訪れるお客様にも見て頂けるようカードスタンドも手作りいたしました。

とても喜んで頂き、早速レジカウンターに飾って頂けました!

ランチタイムはもちろん夜の営業もされている「Cumin's」様ぜひぜひお越しくださいませ。

spice curry & dining Cumin's 

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26030213/

 

続いて京都北区の大徳寺と大宮通の間の細い路地にございます「bistro Chic」様

こちらも1周年のアフター点検です。



国産ジビエ×自家自然栽培野菜の織りなすフレンチレストラン。

カウンター席の天板は木の縁を天板の内側で対面するデザインとなっており、季節の装飾をオーナー様自ら施されています。

インスタグラムでは素敵なお料理の写真だけでなく調理前の鴨や熊など見たことない写真も多く

私自身Chic様のインスタ更新を楽しみにさせて頂いております。

インスタを更新すると必ず1件は予約が入る、というお話を聞き改めてSNSのすごさを実感しました。



こちらもメッセージカードを飾って頂けました。

表面は店名、背面はお店の写真になっているのでどちらの向きでも飾れるデザインにしました。

ランチ、ディナー共に予約制のbistro Chic様

他ではいただけないお料理ばかりなので、ぜひぜひお越しください。

bistro Chic

https://www.bistro-chic.biz

 

たくさんの方に周年記念を知っていただければと思いを込めて製作したメッセージカード

もし見かけた際は、お店の方におめでとうと言って頂けると嬉しいです。。。

01

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由