京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

飯°処 詣様のインスタ記事にて

2022.01.26

先日改装させていただきました飯°処 詣(パンドコロモーデ)様。

飯(はん)に半濁点をつけてパンと読ませる、名前もお店もとてもオシャレな阪急桂駅近くのパン屋さんなのですが、先日インスタ投稿にてIWAKI STYLEをメンションした記事をアップしていただきました!



過去にタグ付けしていただいたことは何度かありますが、メンションしていただいたのは初めてだったように記憶。

嬉しかったものですから思わずブログ記事にしてしまいました(笑

 

SNSやっているお店さんであればこういった形でお礼を伝えるのも面白いし今風ですよね。

ウチでもこんな記事上げてみてもいいかも…色々試してみようと思います!

 

余談ですが、飯°処詣様のアカウントを見ているとどうやら今年の3月で20周年を迎えられる模様。

本当に凄いですよね~!

20年前と言えばIWAKI STYLEはまだ誕生しておらず前身の岩城工務店だった時代で、私自身は15歳なのでまだ高校生です(笑

この度改装工事に携わらせていただきましたが、今から20年間、いやそれ以上の年数お付き合いさせていただるような企業を目指したいと思います。

ありがとうございます!

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由