京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

韓丼岐南店 完成して竣工チェックです!!!

2017.12.28

本日は、弊社で設計監理をした韓丼さまの岐阜岐南店に

竣工検査に行って参りました~☆彡



最初にお手伝いさせていただいてから徐々に変更して、完成度をあげ、ようやく今の形になったのはとても感慨深いですね~。。。



内装に関しても、華美すぎず、簡素すぎず、コストのことも考え且つ韓丼としてのイメージも大切に今の形となりました!

ちゃんと図面通りにできているか、仕上げは粗がないか、照明の調整・色温度は大丈夫か、

エアコンと排気のバランスは大丈夫か等、細やかにチェックします。



今回もまた少しだけ仕様は変わったりしていますが、ちゃんと韓丼らしくまとまったかと思います☆彡



そんな岐南店は、来年1月13日オープンです!!!

皆さまお近くに御寄りの際は、ぜひ韓丼迄!!!!!

岐阜県羽島郡岐南町八剣1-17

 

https://yaruki-group.sakura.ne.jp/kandon/

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由