京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ギャラリー白川様へインタビューに行って参りました

2021.08.04

京都の東山区、高台寺の近くにございます「ギャラリー白川」様。

2年程前、入口を主に改装工事をさせていただいた店舗様ですが、機会ございましてこの度インタビューにご協力いただけることとなりました。

 

現代作家さんの作品を展示しておられるギャラリーですが、この日は現代アートうちわ展を催されているところでした。

毎年、祇園祭に合わせて開催されているそう。

ちょっと引きの写真にはなりますが、壁面に色んな種類のうちわが展示されている様子が伝わるでしょうか?



冒頭申しました機会と言うのも、ちょっとまた手直しされたい箇所があるとご連絡頂戴したので、そのヒアリングと合わせてインタビューをお願いさせていただきました。

少し先の話にはなりそうですが、その手直し工事もまたブログでご紹介させていただきますね!



インタビューは座ってお話しお伺いすることがほとんどですが、こうやって写真を見るとなぜか今回は立ちっぱなしで話してますね(笑

インタビュー時に、改装したお店を気に入って使っていますとおっしゃっていただけたのが何よりでした。

詳しくは近日中に「お客様の声」へ記事アップしますのでお楽しみに!

 

ありがとうございました。

 

ギャラリー白川

営業時間 12:00〜18:00(会期により変更)
休廊日 月曜休廊(祝日の場合は開廊)

〒605 - 0822
京都市東山区祇園下河原上弁天町430-1

 

05

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由