京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

焼き鳥「鶏ヤ」様、プレオープンにご招待いただき行ってまいりました!

2018.02.05

先日完成いたしました西院焼き鳥のトリヤ様プレオープンにご招待いただきました。



店内はたくさんの人で賑わい、次々と串を焼いておられました。

ご家族の方も手伝っておられ、オーダーを聞いて声が飛び交うとても雰囲気のいい店内でした(^_^)

 

もちろん焼き鳥もとっっっってもおいしかったです!!!!!



黄身をつぶしながら食べるこちらのつくね、写真でもわかるかと思いますがめちゃくちゃおいしかったです。



もちろん焼き鳥だけではありません。お酒のあてや、寒い時期にはたまらないおでん。

どれも本当においしくて、幸せでした(T^T)

 

今回このような場にご招待いただき、ありがとうございました!

店内の雰囲気はもちろん、焼き鳥もすごくおいしく一度来たらもう一度行きたくなるそんなお店でした!

場所は京都府京都市右京区西院乾町69 階段上がって左手の2階

四条通り沿いから見える白い提灯が目印です!

7日オープンですのでみなさまぜひぜひ行って頂きたいです!!

 

今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございます

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由