京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

洛彩総合法律事務所様へインタビューのお伺い

2021.02.03

京都の西院にございます「洛彩総合法律事務所」様。

弊社で施工させてもらい開業されて約3ヶ月経ちましたが、先日インタビューの協力にご快諾いただけたので早速ご訪問!

 

いい意味で法律事務所らしからぬ雰囲気であり、またそれがお施主様のこだわりポイントであったりします。

↓どんな感じの事務所なのか気になる方へ↓

洛彩総合法律事務所 施工事例記事

 

わざわざお茶までお出しくださったのですが、和風の木製コースターが可愛らしかったです。



色んな方へインタビューさせていただいていますが、毎回違ったご回答やご感想などいただけるのが私も勉強になります。

例えば今回のインタビュー内容より抜粋し、お客様は工事中、現場にはあまり行かないようにと考えておられたそうです。

遠方にお住まいなのですかとお伺いしましたが、そうではありませんでした。

「私が現場に行くと、現場作業中の職人さんの邪魔になるかもしれないから」だそうです。

 

改めて自分がお客様の立場から考えると「なるほど、そんな風に思うかも」となりますが、ハッとさせられた一幕でした。

弊社ではお客様が現場に来ずとも現場状況が確認できるような体制はございますが、それでも実際現場にお越しいただきたい想いもございます。

実際に見て感じるものってありますし、何より楽しいんですよ(笑

そう思うと、もっとお客様に気軽に現場に来てもらえるような取り組みを考えても良いかも、なんて思ったインタビューでした。



インタビュー記事も既に完成しておりますので、良ければこちらもご拝読下さい!

洛彩総合法律事務所 お客様の声記事

 

ありがとうございました!

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由