京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

昨日は三重の松阪まで

2017.05.27

行って着ました!(^^)!

IWAKI STYLEが設計、デザインを担当させて頂いております現場です。

細かな打ち合わせはやはり「現場」ですね!



施主様とも細かな打ち合わせを・・・



厨房区画にはエアコンや排気ダクトが、天井内を覆います。デザインも大事ですが、店舗は空調効率をしっかりと考える事が大事であり

空気のバランスを考え容量や配置など・・・・これが難しいんです◎◎

建て方をしてから・・なっなんと10日でここまで出来上がってます

と言うことは・・・工事期間は??? はい!そうです すっごく短いんです"^_^"

イッ!一ヶ月なんですwwww



工事期間が短くても、皆さん頑張ってやって頂いている事に感謝です(#^.^#)

次回、2週間後に現場に行くときは、クロス工事の予定です。

楽しみです(^0_0^)

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由