京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

断熱材

2017.01.17

自転車のきゅうべえ下鴨店様はここまで進んでおります!
ファイル 930-1.jpg
そうです、断熱材投入です。
これね、投入する前と投入後、やっぱり暖かいんです。
この季節だから余計と思うのかもしれませんが、この部屋だけ
やっぱり暖かいんです。
冷気を肌で感じていた工事中の現場でしたが、暖かみが生まれました。

恐るべし断熱材!!

ファイル 930-2.jpg
そして、エアコン等の取り付けをする前に工事がしやすいように
天井の塗装を先に行います!!

これも現場の段取りで大切な一つです!!

今週は引き続き工事を行い来週には既存店舗と繋げます!

繋げる???
ファイル 930-3.jpg
この見えている石膏ボードを壊すと。。。

楽しみです!!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由