京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

御池通 美容室造作工事中です⛑️

2024.07.24

こんにちは!工事部菅原です!

今日も会社の前の道はおみこしを担いだ人たちが沢山通っていました!



特等席気分で今年も上から眺めていました👀!

いろんな鉾や種類があるんだな~とHPみると歴史がすごい壮大だったので少しずつ読もうと思いました(笑)

御池通りの美容室は大工さんの造作工事と電気工事が進んでいます



今回の美容室は床がフラットなので既存の床に這わせて配線を仕込みます

過去のフラットの美容室の施工事例はこちらから💡

フルフラットにすることでスペースごとの区切りがない分広くスッキリと仕上がります

 



少しずつ造作工事で腰壁やルーバーが出来上がっています

セット面には奥行300、L字の大きなカウンターが取り付けられます。

壁にカウンターの一部を埋め込み、下の壁を少しふかすことでしっかりとした強度を保つことができます💪



職人さんがみんな着ている扇風機付きのジャケット👕

風がとても涼しいよと聞いたので会社にあったジャケット着ていこうと思います!

もうすぐ7月も終わって8月です、本格的な夏突入でもっと暑くなるので暑さ対策しっかりして過ごしましょう

来週は塗装屋さんの工事があるのでまた進捗更新します~🌟🌟

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。