京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

御池通 美容室 サイン取付

2024.08.24

こんにちは!工事部の菅原です🌻

実家のお父さんの机から出てきたフィルムカメラ📷

撮り終わったので現像しに行ってきました

とても綺麗に撮れていたのでうれしいです✨



海は水面を反射する光がとでもいい感じに撮れました。

カメラがあるだけでお出かけが楽しくなりますね

秋は紅葉が綺麗なので取りに行けたらな~と今からワクワクしてます^^

 

8月ももうすぐ終わりです、まだまだ残暑が厳しいですが現場では工事が進んでいます

今週は御池通の美容室のサインの取り付けを行いました

 

黒のカルプ文字のサイン、実寸の紙当てながら位置を決め

一文字ずつ取り付けていきます







ブラケットの光がサインを綺麗に照らしてくれています



そして昨日は引き渡しでした!

9/6 OPENの美容室です

竣工写真の撮影もあるのでまた中の様子も見て頂けたらと思います🌞🌞

HPではサインの事例も紹介しているので覗いてみてください💡

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。