京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都駅 豆菓子屋さん 格子の塗装

2024.08.27

こんにちは。工事部の毛利です🤓

お盆休みに青森に行った際、太宰治の生家の斜陽館に行ってきました。



名前しか知らずに行ったのですがとても立派な家でここで太宰治が生活してたんだなと不思議な感じでした。



斜陽はまだ読んだことがないのでこの場所を思い返しながら読んでみたいと思っています。

 

さて京都駅の豆菓子屋さんですが、先日格子の塗装作業入りました。



パーツごとに製作した格子を取り外して塗装していきます。

キシラデコールという防腐剤が入った塗料で建具と揃えた色で塗っていきます。



ぜひ先週のブログにあげた塗装前の写真と見比べていただきたいです!

くっきりと引き締まった印象になりました。

暖簾の横には日除け幕も取付けるので楽しみにしていてください🧨

以前サイン類製作させていただいたICHiMARU5様もロゴの暖簾を取り付けました。

長さや素材によって印象が変わるので参考に見てみてください🕵️

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。