京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

建て方

2017.01.16

建前、棟上、上棟とかいろいろな言い方しますね。

まぁ 新しく建物の骨組みを組み立てる作業の事です(*^_^*)

何故かウキウキするこの日・・・・

職人魂が・・・甦る作業です◎◎

未だに建て方の夢を見る僕です・・・

今回はレッカー車が入れない立地ですので

手・手・手で組立作業です◎◎◎

ファイル 929-1.jpg
ファイル 929-2.jpg
今日の京都市内は大雪でしたが、南区の方は雪が少なくてビックリ

寒い中ですが、職人さんが頑張ってくれています。感謝!!

いつも店舗の内装デザインとかしてますが、実はこんな骨組みを

考え、上手に収める事も得意なんです◎◎

決まったやり方、方法はなく、設計者さんによって一人一人

によって違うんですよ。

今回は最小限にコストダウンをはかり、丈夫な建物・・・・

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由