京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

実はこんな工事もしております

2024.04.12

IWAKISTYLEは店舗内装工事会社と言う認識は皆さまご存じの通り

主に店舗内装工事が主流ではありますが、修繕工事も得意としております(^^)/

何故、修繕工事をするのか・・・

修繕から見えてくる、老朽化や耐久性などを研究・勉強する為でもあります。

数々ありますが、今回は京都駅ビル内の拉麺小路の共有部分の美化工事(^_-)-☆

塗装工事や修繕等モロモロと・・・

久しぶりの夜勤!! 長年の経年劣化ですね

ビフォー↓↓



アフター↓↓ キレイになってますね!



ラーメン屋さんのカトラリーボックス↓ ビフォー



アフター↓ 引き出しを新調・その他塗装を施してます



ビフォー↓↓ 壁面塗装と鉄扉をダイノックシート張り



アフター↓↓ こちらもキレイになりました!!!

扉はダイノックシート張りです!



その他、足元はやっぱり汚れやすいですね~~( ;∀;)

という事で何か汚れ防止対策を・・・ 数か所施工してます

色々な方法は御座いますが、今回は鉄板を塗装して壁に貼り付けました( ..)φメモメモ



これなら、少々硬いモノが当たってもへこまない

塗装も焼付塗装でふき取りもラクラクですね

他にも数々修繕しましたが、なんとか朝までに完了!

このように、他社の施工修繕も受けたわります~~

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由