京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

完成致しました河原町焼肉バルの全容をちょこっとご紹介!!

2017.06.30

河原町通りで工事していました焼肉バルは先日、無事お引渡しの運びとなりました!!

もう少し残工事や追加工事などありますがひと段落でございます。

約二か月の工事でしたが毎日のように事件が発生しておりました。

まさに「事件は現場でおきているんだ!」状態でございます。

大工さんをはじめ全業者さんの協力のもと日々起きる事件を解決し乗り越えてまいりました!

 

おかげさまでいいお店に仕上がったと思います!

そんな店舗内装をちょこっとご紹介いたします。





1階でございます。

壁面にフローリングをデザイン貼したり・・・

タイルをカラフルに貼ったりといろいろしておりますが

なんといっても【HELLO】看板が目立ちます!!

この看板……

手作りなんです!!大工さん電気屋さん塗装屋さんの協力のもと現場で作ってしまいました。どーかしちゃってます。

短い工期の中、ヘビーな製作モノでしたが仕上がりを見ると感動でございます。

 

 

お次は2階でございます。



階段をあがると牛さんが迎えてくれます!

チョークアートはもう一面あるのですがそちらは舞妓さんがワイングラスを

持っております。

こちらも迫力満点ですので竣工写真にてご紹介いたします!!

 

OPEN日は7月13日でございます。

祇園祭でございます!是非皆様お立ち寄りくださいませ!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由