京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

テイクアウトスペースに窓が取り付けられました!

2017.07.01

以前ご紹介しましたこの枠の部分ですが



ここはテイクアウトスペースとなるので窓が取り付けられます。

 

図面をかいて、家具屋さんにお願いしたものがこちら↓



 

こちらを、現場に持って行って取り付けると・・・・・・



こんなかんじです!!!!

ぴったり!!!さすがです!!!!!

 

実はこの窓、開き方が少し変わっていまして、テイクアウト時には



このように開くようになっています。

折れ窓になっていて、上でぱちっと止めるのですが、

窓自体が庇の役割も果たしてくれるんです( ´▽`)♪

 

全体的に見るとこんな感じです。



かわいいですね〜おしゃれですね〜(^ω^)

ほんと図面通りのものが出来あっがていってて、

職人さんってすごいなぁと、現場を見に行くたびに痛感しています~_~;

 

また引き続き、どのようになっていくのか

ご紹介させていただきます!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由