京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

大宮 コーヒーショップ 段取り中です!

2024.04.17

新年度になってもう3週間たちました

現在進行中の工事と一緒にGWあけ頃から着工予定の工事準備も進んでいます!

大型連休前、気を引き締めて過ごしていこうと思います!

 

大宮にある自家焙煎の珈琲屋さん

大きい道を曲がったところに佇む地元の人に親しまれているコーヒーショップ。

今回は道を歩く人にお店があるともっとわかりやすく、気軽に寄って行ってもらえるような雰囲気に改装

したいとことでご依頼を頂きました。



木の部分は白黒装、灰色の部分も撤去し白タイルでスッキリとした印象に。

壁面の文字も数パターン作成し、実際現地で大きさや見やすさをお話しさせて頂き決定しました。

近日工事着工予定の案件!段取り中です!

また着工したら工事や、取付様子もせて行きたいと思います!

 

08

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由