京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都麩屋町六角ワインバー「manoir28」様 こだわりの玄関扉をご紹介!

2019.01.29

先日「KIMURA」様の壁面で取り入れた際にご紹介させていただきました

"フローリングのなぐり加工"

ですが、「manoir28」様ではドドーンと玄関扉に使用致しました!



全体像はこういう感じです。

めちゃくちゃ味が出ております。

実はこの扉の内部は、、、



こんな感じになっております。

鉄の枠を入れ補強し、この上になぐり加工を施したフローリングを貼っていきます。



そして塗装をすると、、、



いい具合になぐり加工が際立ちます!(まだもう一度塗装します)

 

実はこの玄関扉、まだ終わりではございません。。。

あともう一工夫させていただきました!

 

またご紹介させて頂きますので、お楽しみに(^ ^)

 

10

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由