京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都太秦洋食店の解体工事

2021.01.14

先日ご紹介しました太秦の洋食店。

元々はそば屋さんだった物件ですが店舗付き住宅として改装致します。

1Fが洋食店2F3Fが住居として改装致します。



基本的にはほとんど解体し新調致します。



木造と思いきや1FがRC構造で2F3Fが木造構造となっているため、この中央にある柱は構造上必要ではないものです。

厨房スペースを確保するために撤去します!



天井も長年の劣化で変色やボロボロだったので壊してしまい新しくやり直します。

2F3Fの住居部分もキッチンやお風呂の解体をし新しく降るリフォーム。



ツルッときれいに解体終えました。

ここからスタートですね。

少し工期の長い現場にはなりますが慎重に進めて参ります。

ありがとうございます。

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由