京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

京都太秦洋食とフランス料理

2023.02.16

洋食とフランス料理BITOKES様の工事も順調に進んでいます。



ラワンべニアの腰板張り

濃い色の塗装をする場合は、価格もおさえられ効率的ですね

色を決める時はいつも現場で確認が必要です。

写真では伝わらないんですね。

何度も何度も調合して「コレ!」と言う色が出来上がらないと納得がいかないのです。

塗装工事の時は、極力他の業者さんと被らないようにするのも大切です。

これも最初からの段取り段取りです( ;∀;)

厨房の床は防水塗装です

防水となると厄介なのが匂い・・・



このグレーのヤツ・・

匂いが凄いんです(^_-)-☆

基本的に匂いのきつい塗料は、耐久性が良いと思ってください。

テナントビルや密集地でこの塗料を使うと99%近隣からクレームがきます( ;∀;)

今回は、一軒家ですので匂いも気にすることなく、より良い防水塗料を使用しています。

長持ちするのが一番ですもんね(^^♪

来週からはクロス工事やダクト工事など入っていきます!

01

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由