京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

五条フォトスタジオは看板工事です!

2018.08.23

順調に進んでおります五条のフォトスタジオ工事は、

外部看板工事まで進んでおります!

内部は完成写真をお楽しみにしてくださいませ☆彡

外部はインパクトを持たせ且つ、京都の街並みとビルの外観に馴染むように

柱前面に巻き付ける方式となりました!



元々はこのような石貼の柱。この表面の凹凸を細かなパーツを使い、フラットにしていきます。

そして、、、



丈夫な金属板下地に貼ったサイン看板を貼付けるとこうなります!

軒の色や床のタイルの色となじんで完璧な出来ではないでしょうか! すごく馴染んでます!



ちょっと離れてみると、その馴染み具合が良くわかりますね~

でも、しっかりとロゴは目立っております!

お店の顔にふさわしい柱看板が出来上がりました☆彡

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由