京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

下地は

2019.09.21

うぬ・・・ん・・?何??



丸い筒の中に木が何本入るのか・・・試してみました・・・

というのは冗談です(^_-)-☆

こちらを見ればお分かりかな

円柱の下地です。

今回2Fのキャットタワーに使用するのは円柱形

柱や木ではコストと重量が負担となります。

考え考えたのはこの「ボイド」

通常RC造などの貫通開口用などに用いられます。

安くて軽くて扱いやすい!

下地を入れれば、この柱にいろいろなモノが取付できます!



そしてそして こんな風に立てます



こちらは階段を上がってすぐの窓から見た様子

中からも外からも、一番目立つ場所です。

最終的には、この柱に縄を巻いて、猫ちゃんが遊べるような台をいくつか取り付けていきます。

1Fでは塗装屋さんがパテ処理を・・



日々素材や寸法、納め方の確・認・確・認の毎日です。

来週で大工工事も完了し、塗装やクロスなどの工事に突入です。

04

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由