京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ホームページができましたー☆彡

2017.01.05

以前ご縁がありお仕事させていただきました、
南丹市園部町の町屋カフェコットン様のホームページができたーと
ご連絡がありましたー☆彡

https://cafecotton-shinmachi.com/

めちゃめちゃいい感じ~♪

イワキスタイルで最終に撮った写真といえば、、
ファイル 921-1.jpg
既存をほぼ生かしたバシッとクールな外観に
ファイル 921-2.jpg
手前座敷を土間にして、もともとあったキッチンも土間まで戻して、
ファイル 921-3.jpg
聚楽壁とベンガラ塗りの木部を生かしてぐっと落ち着いた雰囲気にしつつ、
ファイル 921-4.jpg
座敷の硝子戸を覗けば奥には素敵な庭が広がっていたり、
ファイル 921-5.jpg
奥に新設したトイレにはちょっと遊び心を入れて、
吹抜けから注ぐ光を受けるために硝子戸を屋根として再利用したり、、

たくさんのアイディアと元々あった建具や材料を生かして
古民家再生させていただきましたー☆彡

写真はちょっとカッコよくとっちゃっていますが、
カフェは、その店名のようにふんわりとした空気の落ち着ける空間でございます。
るり渓の帰りにでも皆さま是非においでくださいませ~☆彡

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由