京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

プレオープンご招待いただきました!

2024.01.31

今日で1月も終わりです、毎日寒いですね

花粉症の季節も始まるらしいです(ラジオ情報)、花粉にも寒さにも負けず2月も頑張っていきましょう!!

 

1/28日に先月工事が終わったTRATTORIA L’ABBUFFATA様の プレオープンに招待頂き、

スタッフ5名で言って参りました!^^

 



六地蔵駅から徒歩10分くらい



前菜からすごいボリュームで食べたことない味付けでどれもおいしかったです!

 



お肉を持ってきてくれて何グラム食べるか決めました^^

 

二種類のパスタ頂きました!





一枚目がパッパルキエッテという面を使ったパスタです!

 

二枚目はオレキエッテ、耳たぶという意味らしいです!弾力あっておいしかったです

 



先ほど載せた大きなお肉です!

最後に出てきてもペロッとたべれてしまうくらいおいしかったです

私はレモン少しかけて食べるのがお気に入りです!

 

素敵なお料理沢山あってまた行きたい!!とおもいました^^

招待いただきありがとうございました!

六地蔵にあるイタリアンレストラン!是一度食べに行ってみてください(^^♪

TRATTORIA L’ABBUFFATA

〒611-0001

京都府宇治市六地蔵町並39-21

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由