京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

テラスに照明追加しちゃいました

2016.12.05

吉文字町のゲストハウスですが、先日許可証が無事発行されました♪

よしよしこれで全部おっけー、あとは色んなサイトにバシバシ掲載しまっせーー

と言いたいところですが、現在も現場をちょくちょく修正してます。

この間はテラスに照明を設置してきました!

実はここのゲストハウスの売りの一つがテラスです。

こんな町中の施設だと、箱庭みたいなものはあっても人が出入りできるようなテラスってめずらしいんですヨ~

ファイル 901-1.jpg

ただ以前は灯りが無かったので、夜中だと暗くて出入りがしずらかった為に追加でつけちゃいました!

ファイル 901-2.jpg

日中だと分かりづらいので夜中の写真がコレです!





ごめんなさい、まだ撮ってないんです(泣

明日の日が暮れた頃を見計らってもっかい行ってきます!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由