京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ゲストハウスHP、いよいよ完成!?

2017.08.21

さて、少し前にご紹介したゲストハウスのHPですが、その後のご紹介です。

まぁ四の五の言わず、一旦見ていただきましょうか。

 

京美人HP

 

一応前のブログで使った試作時のHP画像も貼っておきます。

 



 

レイアウトがガラッと変わりましたね。

ただ外国人のお客様に見て頂く用のサイトなのですが、英訳がまだちょっと出来ておらず…急ぎます(泣

 

ですが前回も言いましたが、あくまで施設PRページなので、こちらのページは宿泊金額の記載が無ければ予約フォームなんかもございません。

ちょっとウチのゲストハウスを紹介する時に使う、ホントに単なる紹介ページですね。

 

じゃあその辺りも包括した、いわゆる本当の”自社HP”は作らないの?って話になるのですが、

 

作ります!

 

そのうち!!(笑

 

ごめんなさい、そのうちとか適当過ぎますね^^;

9月中旬までには完成予定です。

 

目玉は「動画での案内」です!

完成したら、このIWAKI STYLEのHPに相互リンク貼っておきますね。

 

ちょっとお時間頂きますが、乞うご期待!!

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由