京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

オリジナル什器 日本料理さかい様

2021.11.22

いつもお世話になっております日本料理さかい様にて厨房機器の上を効率的に使用したいとのことで

ご依頼頂きました。

台下冷蔵庫の上は作業台であったり調理器具の置き場だったりするのですが、なかなかピッタリとほしい寸法の家具や

素材等が売ってることもなく、特注にて制作させて頂きました。



物を無くすとスッキリした厨房機器の上ですが収納を作ります。

そしてよく言われるのが厨房機器の高さが低いというお声も良く聞きます。

そういったときに出来ることは脚を高くする等が考えられますが上を高くする方が効率的ではありますね。



はい。ポン。

同じステンレス台を乗せてます。

そしてなんといっても



この収納力ですね。改装工事等でしたら置くものが決まってきておりますので必要な大きさで制作することも可能です。



厨房機器の新たな可能性です。

ご興味がございましたら是非お声がけ下さい。

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由