京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

東山別荘は、竹垣仕上げ工事に入ってきました!

2018.03.15

東山の別荘は、いよいよ塀の仕上げに入りました!

本日晴天の中、庭師さん3人でてきぱき進めております。



竹を割らないように、慎重に下穴を開けて。

隙間が一定となるように手早く竹を選定して。

こんこん鉄釘を打っていきます。



チームワークがいいので、ぐんぐん進みますね!

今回は油抜きした細めの竹を使用しています!

ということは、、、釘を打つ数がとにかく多い!!! その数約5,000本!!!

手が痛くなりますね。。。



美しく仕上げるために、時折離れて確認もしながら。

今日もナイスチームワークでがんばっております☆彡

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由