京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

エアコン取替工事

2022.08.23

京都府で中小企業や一部医療機関で省エネ機器の導入(空調可)に活用出来る補助金が8月1日から受付開始されました。
それに伴いエアコン工事も多かった?多い?のではないでしょうか。

こういった補助金を活用して店舗の改装や修繕をするのも良いですね。
今回は省エネ機能が基準に満たしたものであれば補助金が出るのですが、そういったものは良いグレードのエアコンです。



それはともあれ、2台交換させて頂くのですがその場所が



なかなか難易度が高いですね。
でも空調屋さんにはなんのその。
一人でテキパキと施工しております。



スライダーに乗りながらの配管接続
中二階でもなんのその。

無事設置も完了致しました。

夏場は空調屋さんは大忙しの季節なのでその中での京都府の助成金制度。
まだまだ空調屋さんの活躍の日は続きそうです。
ありがとうございます。

09

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由