京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イワキスタイル研修旅行 in BALI / VOL3

2019.04.16

イワキスタイル研修旅行、3日目は早朝からウブドに移動致しました。

ウブドはバリ島の中心地から車で2時間ほどの山の中にあります!

前日とガラッと代わり、緑がたくさん生い茂っておりました。



 

私たちがまず向かったのは、ラフティング!ボートに乗って結構激しい川下りです。

緑に囲まれてめちゃくちゃマイナスイオンを感じました。

写真が一枚もないのは、この旅の撮影係が、川に飛び込みゴープロを無くしてしまったからです。

今となっては、いい思い出。。。

 

気を取り直してヴィラに移動!



この広いプールが貸切!着いた瞬間みんな飛び込んでました。

 

そして部屋も凄かった。



お風呂がほぼ屋外です。開放的過ぎます!

開放的過ぎてちょっと落ち着かなかないです!

 

そのあと数名でウブドの中心地に出ました。

ウブドは芸術の街だそうで、中心地にはおしゃれな雑貨屋さんやカフェがあります。



インスタ映え!

色んなお店があり、とても勉強になりました。

 

夜はご飯食べたあとヴィラに戻り、森井君の歓迎会でした!

研修期間を経て今年4月から正社員になりました。スタッフ紹介にも近々登場予定です!



恒例のご両親からのお手紙&みんなからの色紙をプレゼントしました!

なかなかご家族からお手紙をもらうことは少ないので、やはり嬉しいですよね。

これから一緒に頑張っていきましょう!

 

この後も長い長い宴会は続くのでした。

 

07

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由