京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

やる気PREMIUM様京都駅前西店の写真撮影に行って参りました!

2022.03.02

本日は肉バル銀次郎様改め、やる気PREMIUM様京都駅前西店の竣工写真撮影です!



業態変更というとちょっと大げさかもしれませんが、今回は肉バル銀次郎からやる気PREMIUMへとお店を変えられるにあたって内装など触らせていただきました。

 

ちなみに以前も当社で施工させていただいております。

いつもご用命ありがとうございます!

肉バル銀次郎 京都駅前西店

 

内装をどんな風に変えたの?と言った細かい内容は追って施工事例記事としてご紹介させていただきますが、ポイントは「ネオンサイン」でしょうか。

今日はチラ見せだけ。





記事は3月末ごろには公開できるかな~と思いますので乞うご期待!

 

最後に個人的な感想ですが、店内を見回して私はコレに一番目が行きました。



レモンサワーのセルフ飲み放題、自分で飲みたい分だけ注げるやつです!

コレが卓上にあれば、おかわりの待ち時間無しはデカいですが、そもそもビジュアルにもうテンション上がりまくりです!

撮影中にもかかわらず横目でメニューをチラッと見ましたが、どうやら60分500円で飲み放題の模様。

お財布にも優しい…次の休みの晩御飯が決まりましたね(笑

 

最後に。

営業前にお邪魔させていただきましたが、お料理の仕込み中にも関わらず撮影にご協力いただいたお店の皆さま、ありがとうございました!

07

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由