京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

またまたtapiking様が着工しています!

2019.10.21

洲本に引き続き、西院店が着工いたしました!西院駅から徒歩1分の場所になります。



まずは既存電気配線の撤去作業からです。

配線撤去と合わせ仮設照明や仮設コンセントも付けて下さるので

最初に電気屋さんに入って頂くことで、これからの工事がスムーズに進みます。



そして解体工事です。今回既存使用するものがほとんどないので一気に解体していきます。



約4日で、きれいに解体して頂きました。残す所は残しながら解体していくのは難しいと思うのですが

いつも要望を伝えた通りに解体してくださる解体屋さん、すごいですね。



解体が終われば水道屋さんによる給排水工事になります。



厨房機器の設置予定位置に合わせ排水を立ち上げていきました。

このように職人さんが入れ替わりでどんどん工事が進んでおります。

次はいよいよ軽鉄工事による壁・天井組みになります。

引き続き連携プレーで進んでいく様子をご紹介致します!

03

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由