京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

職人の技術と良いチームワークにより現場が完成していきます。日々感謝の気持ちをもって。。。

2018.02.20

本日は2件ご紹介致しますが

まずは先週完了しました御所南、日本料理さかい様の現場での職人技術です。



床貼り工事をしておりますが、今回このフロアータイルを格子パネルの敷居替わりにもなるように考え

それに伴い少し無理な発注を。。。

1mmの加工に挑んでもらいました。



建具の形合わせる為に両際をこの形にカット。

これが1つや2つならとは思うのですが8か所あり、しかもノーミスで施工して下さいました。



技術と集中力に脱帽です!

そして、西洞院錦小路のカレープラント様では美装工事です。



美装工事というと現場の最終の掃除になるのですが、一般の掃除とは訳が違い毎回工事完了後には

本当に綺麗に仕上がっております。

ガラスを拭く作業や角の埃等。。。

実際してみるとやっぱりなかなか難しいですよね。。。

がしかしプロ。

手垢一つなくガラスもピッカピカになります!

仕事だから当たり前ではなく、プラスαの感動を与えて下さる職人さん達。

日々感謝!

ありがとうございます。

02

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由