京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

烏丸三条パーソナルトレーニングジムfan’s様 完成いたしました!

2020.01.17



看板工事が終わり、無事お引き渡しが完了いたしました!

こだわりの内装をご紹介させて頂きます。



入り口を入ってすぐ、受付スペースになります。

カウンター立ち上がり部分の横張りの古材板は、壁面装飾で使用したものと同じ古材を使用することでデザインに統一感をだしています。

そして壁面のサイン、今回入り口がガラス扉になるため前を通った方にも見える位置に取付ました。

外部サインが高い位置になるため、内部に目線高のサインを取り付けることで

より多くの人の目に留めてもらえるようにデザインしました。



受付部分の照明は、空間の大きさに合わせオリジナル製作いたしました。

電球1つ1つは30w相当と光源の弱いものですが、数があると十分の明るさになります。

全て電球色ですので、明るすぎず優しい光で空間を照らしてくれています。



そして前回ご紹介させて頂きました、2色に分けて塗装された壁面。

濃い木目や濃い色を多く使用した空間ですので、ベージュ面の面積を少し多くすることで

暗くなりすぎず落ち着いた空間に仕上がりました。

 

2月オープン予定のパーソナルトレーニングジムfan's様

詳細情報はまだ掲載されておりませんが、ぜひHPをご確認ください!

http://fans-inc.jp/

 

ありがとうございました。

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。