京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

師走の営繕工事に伺ってまいりました!!!

2018.12.20

年末は師も走る程忙しいとはよく言ったもので、

息つく間もないほど忙しくさせていただきまして嬉しい限りでございます。

年末には今年のうちに直しておきたいなぁというちょっとした工事も、

工事させていただいたお客様より多々ご依頼いただきます。

先日は、寺町高辻角にあります”un petit coup d'oeil”様に伺ってまいりました~☆彡



バッキリ根元から割れてしまったブラケットライト。。。

外に設置しているものは予期せぬことで破損してしまったりしてしまうことがあります。

しかし、既製品によくあることですがすでに廃盤。。。泣

無傷のもの含め2台ありましたので、形を合わせて両方交換させていただきました☆彡



オープン前の数十分の間に段取りよく準備して手際よく。



お店の顔となる正面の照明器具でしたので、年の瀬前によい顔に戻ったかと思います!

こちらのお店は築100年は経とうかという古い洋風の建物をリノベーションしてデザインさせていただきました!

特に夜の外観はとっても魅力的でございます~♪

ナチュラル系ハイブランドやフランスのアンティーク雑貨など店内は山もりのアイテムで溢れていて、宝探し気分で楽しめます♪

クリスマスプレゼントなど探しにいかがでしょうか?

un petit coup d'oeil アン・プティ・クー・ドィ


〒600-8033
京都府京都市下京区恵美須之町516-2(地図

TEL:075-341-0077
営業時間:12:00-20:00
定休日:水曜日
駐車場:無し

09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。