京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

お待たせしました、新バージョンの記事公開!

2021.09.15

1ヶ月程前にホームページの内容変更を予告したのを覚えておられるでしょうか?

Before/Afterを動画で紹介しようと思います!ってやつです。

 

遅くなりましたが、先日竣工写真撮影を終えた「Hair Salon D」様の施工事例記事を、新バージョンで作成できましたのでご紹介です!

 

では早速。

どん!



おっ、ちゃんと上にBeforeとAfterの動画が出てます、出てます!

以前の動画はYouTubeに飛ばしていましたが今回はページ内に動画を埋め込んでいますので、何ならBeforeとAfterの動画を同時に再生する事も可能です。

ちょっと画面が小さいなー、と思う人は再生中にフルスクリーンボタン



を押せば大きく表示もできます。

既に公開しておりますので、良ければ見てみて下さい!

Hair Salon D様 施工事例

 

今後は基本的にこのタイプで記事上げていきたいですが、Beforeの動画を撮れていない現場も多々ありますので、しばらくは旧タイプと新タイプでの施工事例記事が混在する感じになるかな~(汗

着工前の現場を撮り忘れないように頑張ります!

06

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。