京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

ステーキハウスKIMURA様 店内緑化装飾を行いました。

2019.02.14

本日は川端七条のステーキハウスKIMURA様で店内緑化装飾を行いました。

入口からテーブル席に向かう途中の廊下にポイントとしてニッチを施し、壁面に緑化装飾を施しました。





必ず目に入る場所になりますので、何かしらアイキャッチがほしいと考え今回緑化装飾に致しました。

ステーキハウスKIMURAは松阪牛を提供されますが、リーズナブルに松阪牛を提供できる仕組みがあり、高級感ではなく、ファミリー層でも気軽に入れる店内を意識し、華やかでありながら引き締める部分もあり気軽に入れる店内に致しました。

実際に見るとインパクトも立体感もあり空間が華やかになっております。





吊るすタイプの植物や壁面に張り付けるタイプの物など、所々に緑を飾り明るい印象を出すことができました。





今回は足元に置く鉢タイプですとお客様の通路が狭くなったり、ぶつかって倒れたりすることもありますので、全てフェイクにし、壁面や吊るすタイプのものでデザイン致しました。

ぜひ、実際の店内に飾ってあるものを見に来て下さいませ!!

ありがとうございます。

06

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。