京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

イベントブース最終確認です!!!

2018.09.20

先週ご紹介させていただきましたブースが、順調に出来上がり

工場確認仮組み→解体積込み→お客様店舗でご確認。して参りましたー☆彡



まずは工場で仮組みして精度の確認です。

ばっちりしっかり。まるで茶筒の蓋のようにぬるっと組あがっていきます!



別な場所で加工していたパネルも、部材をつけて納まり確認!

こういう別な場所で加工したものを組み上げる場合は事前の段取りと調整が大事です。

勿論そこもばっちりでしたのでバシッと組あがっていきます!



そして、お客様の店舗の駐車場をお借りして仮組立です!!!

ばっちりパースのように仕上がりましたね~



組みあがったものを前に、お客様と最終確認・調整です。

ちなみにこのブースをご依頼くださいました企業様とは、

後ろにちらっと看板が見えますね~~☆彡  実は京都のコーヒーショップの名店Unir(ウニール)様でした!

弊社もなが~いお付き合いさせていただいており、いつも感謝でございます。

このブースはウニール様が毎年出場なさってるとある大会の為のブースデザインでした。



ジャパンバリスタチャンピオンシップ!

すごいです。日本一のバリスタを決める大会の為に、制作したもので微力ながらご協力させていただくことができて感激でございます。

応援しておりますー!!!

ジャパン バリスタ チャンピオンシップ (JBC) 概要


09

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。