京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

あけましておめでとうございます!

2020.01.06

改めまして、新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

 

さて、昨年末ご紹介しておりました大谷園茶舗様の看板工事でございます。



まずはモルタル壁面にサインの実寸原稿を当てて、印の位置に穴をあけていきます。



そして切り文字サインを取付けていくのですが今回、浮かせ付けしていくため

空けておいた穴に切り文字の背面についているボルトがすっぽりはまるようになっています。



そして新しい暖簾を取付、物販側のサインの完成です。



イートイン側の入り口にはお客様1番のこだわり、木看板を取付けていきます。



幅が1800mmもある大きな木製看板です。

大谷園茶舗様は今熊野にお店を構えて80年余り経たれる老舗でございます。

お茶屋さんらしい和の雰囲気のある看板にしたいとのご要望で、その中でも1枚板の木看板は

取付けたいとの強いこだわりをお持ちでした。



景観が厳しい地区なので照明器具が直接見えないよう金物の中に照明器具を入れて

下から看板を照らせるようにしました。



工事中たくさんの方に声を掛けていただき「いいね!」といったお言葉をたくさん頂戴しました。

近隣の方や常連のお客様にも喜んで頂けて何よりでございます。

 

本年も皆様により一層ご満足いただける店舗づくりを目指し精励してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

02

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。