京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

三条で立ち飲み屋の工事始まりました!

2024.06.05

5月もあっという間で6月になりましたね、あと半年で今年が終わるってしってびっくりしてます(笑)

だんだん暑い日が多くなってきましたね、会社内はもう冷房解禁しました^^

 

建築部の私ですが先週は現場一番営業部と一緒に展示会行ってきました!

去年より上手にアプリの説明できた気がします!



たくさん屋台が出ていたので1日目は焼きそばをたべました!

夜はお疲れさまと明日も頑張ろうということでみんなでご飯を食べました!^^

 

今週からは新しく三条で立ち飲み屋さんの新装工事がスタートしました!





着工前に現場の養生と現場セットの準備です!

床は現状のままのため隅までしっかり養生していきます!





カウンターの床はフラットに、既存の部屋、腰壁も解体して客席フロアを広げます!

明日からは大工さんの造作工事です!

来週も現場進捗更新します!

 

08

 

  • スタッフ紹介
  • 選ばれる3つの理由

新しい仲間を募集

IWAKI STYLEがこれまで手がけてきた
お店の一部をご紹介します。

LINEお問い合わせ

自動応答+スタッフがサポートします

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。