京都 店舗設計・施工、デザイン:イワキスタイル

ブログ

tapiking熊本店様、完成へ向けラストスパートです!!

2018.08.27

熊本での施工2日目は照明や厨房機器の設置などなど・・・

帰りの新幹線の時間もあるので、みんなで声を掛け合い急ピッチで作業を進めていきます。





電気屋さんが中で作業をしていれば水道屋さんは外の作業を手伝ったりと

担当の作業ができない時は他の職人さんのお手伝い。チームワークバッチリです!!



お客様へドリンクを提供するこちらのカウンター

厨房内と同じタイルを使い統一感のあるデザインというだけでなく



なんと、タイルが貼られた扉になっておりカウンターの下はたっぷり収納可能です!





天井一面のロゴサインも、正面側面をツルツルのステンレスで仕上げたチャンネルサインも

中に照明を仕込んでいるので夜になるとひときわ目立つかっこいいサインになりました。

そして、完成がこちら!!



 



以前の改造トラックから、ガラッとイメージが変わったかと思います。

外観は真っ黒のコンテナでかっこよく

内装は白いタイルとステンレスで統一し、おしゃれでありつつもシャープに仕上がりました。

時間ギリギリまで作業をし、汗だくのまま大急ぎで新幹線に乗ったのもいい思い出です・・・笑

 

また施工事例でもご紹介させて頂きますのでお楽しみに!!

04

 

  • スタッフ紹介
  • 施工実績

新しい仲間を募集

イワキスタイルは新しい仲間を募集しています。

お問い合わせ

店舗づくりに関する事なら何でも
お気軽にお問い合わせ下さい。

イワキスタイルのブログ

イワキスタイルのブログです。